ぽっつべ夏のなつメロ祭り


◎日時

8/24(日)
19:00〜20:00……結果発表
20:00〜20:30……スピツイ参加表明・ルール説明など
20:30〜……スピツイ開始

◎内容

基本的には前回と同じになりますので、前回のページをご参考ください。
ぽっつべ版スピードツイスター
場所も変わらずこちらです。

◎変更点

ランセレは前回とは違うものを使用します。基本的にはこの祭りの作品を用い、足りない難易度帯があれば補う形にしたいと思います。
またFailedのラインを95%に引き上げます。さすがに前回は楽すぎましたので…
その他細かい変更があるかもしれませんが、その場合は当日までに告知させていただきます。

◎8/24 更新

本日スピツイ開催です!よろしくお願いします!
変更点が1点。Result Penaltyの効果を95%未満→97%未満とさせて頂きます。Failedラインが上がったため、このカードも強くなってしまいました。

さて、ランセレ本体および譜面リスト公開です。
なつメロ祭りの全譜面に加え、一部過去イベント譜面が入っています。

ランセレはこちらから(別ウィンドウで開きます)

譜面一覧(Googleドキュメント・スプレッドシート形式)


◎8/25 更新

スピツイへのご参加ありがとうございました!今回は規模が小さかったこと、カードがおとなしすぎたことがあって、前回と比較するとやや静かな感じになってしまいました。
今回のログ及び結果を置いておきますので良ければご覧ください。

ログ
結果