Artist:ナユタン星人
コメントはプレイ後に読むことを推奨します。 倍速は通常速い方でも3.5x - 4.5xがおすすめです。 また、補助の歌詞表示はBackgroundをOFFにすると消せます。
という訳でキリズマでした。 いつか作りたいと思っていたのですが、ようやく公開となりました。
Specialの方は2番最初の16分ラッシュだけ少し緩めていますが、ほぼそのままです。 とはいえ特にクリアに躓くほど難しい箇所は少ないと思っています。
…とこれだけで終わっても良かったのですが、今回は追加モードを用意しました。 完全に謎のゲームといった様相ですが、一応それなりにプレイアブルなつもりです。 ゲージは普段より緩めにしたので、クリアだけなら複合がないところをしっかり拾えばなんとかなるかも。 それ以上を目指すには歌詞と運指を覚えないと辛いと思います。 もしかすると11keyが得意な方なら割と余裕なのかもしれない、とは思っていたりします。
key定義は dos、位置制御あたりは custom.js と CSS にあります。 改善の余地は多いと思いますが、とりあえず公開に間に合わせることは出来たといった感じです。 作ってみたいという奇特な方向けに editor定義 も置いておきます。
P.S. 実際に実装する場合、imgの下にkirizmaディレクトリを作成し、直下にあるsvgファイルを一式コピーした上で c.svgを以下のファイルに差し替える必要があります。 c.svg
22/3/20: 関連ファイルをすずめさんのものをベースにするよう変更しました。
本作はD4Uさんのオリジナルゲーム「キリズマ」を元に作成したものとなります。
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倍速は通常速い方でも3.5x - 4.5xがおすすめです。
また、補助の歌詞表示はBackgroundをOFFにすると消せます。
コメント
という訳でキリズマでした。
いつか作りたいと思っていたのですが、ようやく公開となりました。
Specialの方は2番最初の16分ラッシュだけ少し緩めていますが、ほぼそのままです。
とはいえ特にクリアに躓くほど難しい箇所は少ないと思っています。
…とこれだけで終わっても良かったのですが、今回は追加モードを用意しました。
完全に謎のゲームといった様相ですが、一応それなりにプレイアブルなつもりです。
ゲージは普段より緩めにしたので、クリアだけなら複合がないところをしっかり拾えばなんとかなるかも。
それ以上を目指すには歌詞と運指を覚えないと辛いと思います。
もしかすると11keyが得意な方なら割と余裕なのかもしれない、とは思っていたりします。
key定義は dos、位置制御あたりは custom.js と CSS にあります。
改善の余地は多いと思いますが、とりあえず公開に間に合わせることは出来たといった感じです。
作ってみたいという
奇特な方向けに editor定義 も置いておきます。P.S. 実際に実装する場合、imgの下にkirizmaディレクトリを作成し、直下にあるsvgファイルを一式コピーした上で c.svgを以下のファイルに差し替える必要があります。
c.svg
22/3/20: 関連ファイルをすずめさんのものをベースにするよう変更しました。
本作はD4Uさんのオリジナルゲーム「キリズマ」を元に作成したものとなります。