Sleeping, Forest Night.

9Bkey:☆1 notes:314(298+16)
Artist:ラマーズP


(2019/12/28)移植しました。これは賛否分かれて当然ですよね。
タイトルは未だに全角カンマから逃れられない模様。逃れました。

(2021/9/22)歌詞表示追加とフレーム単位の譜面微調整を行いました。


名無し祭り'15 参加作品です。
偶然にもトリを獲得しました(ry

5分半Easyという大戦犯でしたが、プレイ頂きありがとうございました。
順位もちょうど真ん中まで行けて、Easyという難易度を考えると満足しております。

9Bkey・Easyという恐らく譜面数の少ないジャンル(結果的には9B0,Easy1でした)だろうと思い、今回提出してみました。
特にEasy譜面は、こういう投票付きイベントなどでないとプレイされる機会が非常に少ないと思ったのも一因です。
曲の雰囲気を感じながらプレイして頂ければ幸いです。



TOP

BACK