魔法少女とチョコレゐト

27kkey: ☆7, 12 notes: 622, 846

Artist:ピノキオピー



キリズマ3作目です。
下位差分(Magic)を用意したため、慣れていない方はこちらからプレイしてみてください。
逆に上級者の方は上位譜面(Chocolate)をプレイされると良いかなと思います。調子に乗ってゲージが前作より厳しめですが、⌨9~10といったところだと思います。

今回はアレンジもあったのでかな譜面は用意しておりません、申し訳ないです(1方向を向きながら)。

どちらの難易度でも最後までプレイすると下に追加譜面へのリンクが表示されます。

2022/9/10追記: KeyConfigのImgTypeを"kirizma-gothic"にすると通常のフォントでプレイすることが可能です。
(KeyConfig画面では反映されないですが、プレイ時に切り替わります)


本作はD4Uさんのオリジナルゲーム「キリズマ」を元に作成したものとなります。




TOP

BACK