クリスマスソングのメドレーを英語で歌わせてみた


7key:☆19 notes:1575(1478+97)

Artist:QTbomber feat.鏡音リン・鏡音レン



21/12/03追記
フリーズ位置の修正及びフレーム単位の調整を行いました。配置に変更はありません。
全体を通して揺れが多いため、それにできる限り寄せるようにしました。
特に「I'm Dreaming Of A White Christmas」の箇所は相当不安定だったため、大きめの修正が入っています。


今年もこの時期になりました。毎年ひとりで楽しく過ごしております(ry
クリスマスなので、素敵なクリスマスソングメドレーをお借りしました。
リン・レンの英語カバーがとてもキュートで、幸せな気持ちになれます。

譜面はハネリズム主体です。ノリよく叩いて頂ければと。
地味に作るの難しいですね。

絵がかわいいので動画も必見です。



TOP

BACK