アンドロイドガール

7key:☆46* notes:1999(1974+25)
Artist:DECO*27


4602

クリックで展開

現場からは以上です

水色

クリックで展開

AP出ません。現場からは以上です。

...で終わらせるのも味気ないので少し書きます。

改めましてSKBです。この名義はPop'n Tubeにてコンテストのサブアカウント的な運用で使っていました。
そしてこの組での合作、どうやら9年ぶりらしいです。早すぎますね。

今回はもともと4602名義で何かやりたいという話で合作がスタートしたので、全体的にPop'n Tubeがベースになっています。
前パートが割と精度狙いやすい軽めの譜面だったので、自パートはちょっと癖のある配置をいくつか入れています。
合作部分は話し合いつつお互いの譜面を繋いで合わせた形です。
最終的には★3くらいの程よい譜面に仕上がったかなと思います。

合作名義はミズワニの学名の略です。本当にサメらしいです、知りませんでした。


こちらの利用規約に従って公開しています。
「アンドロイドガール」© OTOIRO / DECO*27
当該コンテンツの転載・配布等は禁止しております。




TOP

BACK