愛言葉Ⅲ

7key:☆30* notes:1821(1760+61)
Artist:DECO*27


SKBともっぺによる合作作品です。
曲は2018年に投稿されたDECO*27さんのデビュー10周年曲をお借りしました。
以下個別コメントです。

SKB

ぽっつべ勢からダンおに作ったことない方を連れ込もう、ということで勢いと見切り発車でもっぺさんをお誘いしました。
実際に合わせてみると7keyの作り方けっこう違うものだな、と感じましたが最終的に良い感じにまとまったのではないでしょうか。
コラボ地帯はそれなりに力を入れました。曲が素晴らしいので負けないように頑張ったつもりです。

もっぺ

SKBさんにお誘いいただきご一緒に作成させていただいたもっぺです。この度はありがとうございました。
そして日程もろもろ結構ご迷惑おかけしちゃった感ありましてすみません、といった感じです……。
自分のパートはざっくり打鍵感を意識した配置になっております、というかぽっつべでの手癖をそのままぶっこんだような形です。
楽しんでただければ幸いです。
ちなみにこれをきっかけに5keyも作ってみたんですが、FFFTPとやらの使い方がわからず断念しました。
ダンおにで難しいのってもしかしてホームページ作成なのでは……。


こちらの利用規約に従って公開しています。
「愛言葉Ⅲ」© OTOIRO Inc.
当該コンテンツの転載・配布等は禁止しております。




TOP

BACK